

Act4周回

勇気バフ5つ付けてinfディアブロ倒せるようになった
慎重になりすぎてるせいか時間かかりまくってるなあと思う
もっと短縮できるようになりたい



infdiablosolo5buff.jpg







だるくてあんまり周回する気が起きない

ラスボス

最近はAct3を周回してます
そしてついにinfのディアブロ倒しました
2段階目に召喚してくる影が痛かった
時間かかりまくりでとてもだるいボスでした


diabloinf.jpg








monkk.jpg

見た目がモンクじゃなくなってきた

infのAct1を周回するゲームになりつつあります

ってかAct2以降の難易度が高すぎてめんどくさくてほとんど挑戦してません
Act1はかなりぬるげーになったのでMagic find装備で回ってます
素で112%にしてみたけどそこまで劇的に変わったようには思えませんでした
勇気スタック貯めてなんぼ

今後サブキャラ育成するかAct2以降挑戦するか悩みどころ

かみげーはじまた

即死ゲーしながら色々スキル変えてやっとInfソロ進めるようになった



drop01.jpg


勇気ゲーすぎますねこれ
Act1のスケキン後のミッションから次の女王蜘蛛倒し終わるまででこのレアの数
ただボスの属性によってはゾンビアタック繰り返さないと倒せないので
そこらへんなんとかしたいです

めんてオンライン

@60%前後でカンストってところでメンテとか・・
HELLもクリアしたしやっと真のディアブロが始まりそうです
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
