

繋ぎ

とりあえずTERAのOBが11日なのでそれまでサブ作って遊んでます
ゆとり装備なだけあってプレオープンの頃とは比べ物にならない早さでLvがあがる

後はLeague of Legendsを適当にプレイかな
1ヶ月くらいやってなかったので身内と一緒にプレイしたらnoobって言われそうでこわい

argoend.jpg

苦しみに押しつぶされてフォルトゥナイの一部になってしまったようです


njhiu.jpg



アマーン作ってこよ

49→50で一気に必要経験値600k増加
時給2~2.5%ってところです
にしても1万2000匹倒してユニ0とかなんなの・・・

そして49になったので新しい狩場来た途端


chaos.jpg


どうしてこうなった

両種族のNPC達がアースディウムと戦っててわろた
NPCと言ってもmobですが
おまけにこの青い奴らは3体セットで巡回していてmobを皆殺しにしてました

そしてタゲられた瞬間遠距離から3k近いダメを連発
ダッシュと同じぐらいのスピードで追ってきた挙句ハイド看破
ボスなんかよりもよっぽど怖いですね

ちなみに
ここにあるアースディム鉱石を掘ろうとしても?がいっぱい表示されるだけだった
文字化け直ったんじゃなかったの

デスペナ

転寝してたせいで25Lvぶりに狩りで死んだ
必死にハイドで逃げようとしたけど間に合わず

pena.jpg

デスペナ超痛い
170体分持ってかれた/(^o^)\

課金アイテムを使わざるを得なかった

対人はまた一週間後
一週間もあればカンストできるけどなんかだれてきそう
47現在で時給4%くらい

冒険Lvのあげ方がやっとわかったのでクエ進めたのだが、最後のクエ報告が出来なかった
前まで出来てたのになんで出来なくなってんの

あと生産だけど魔石職人にすればよかった
変更できるようになるまで生産する予定無し

大規模戦だけど、とりあえずユニットいっぱい引き連れて突っ込むのは面白かった
ユニットとタイマンなら余裕で壊せるんだけど複数来るともう無理
50なれば一気に火力増えてサクサク壊せそう
後もっとユニットの種類を増やすべきだと思う
攻城兵器すらないんですか
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
