

Ark神過ぎるだろ

前ゲーの知り合い数人とAILAやりました



2時間後・・・
「さて、そろそろ解散するか」
いやあ、操作性がちょっと合わなかった気がします
スキル使用していくことで熟練度貯めていくタイプのゲームは好きだったのでよかった


本題に入りまして、昨日Arkで新しいマウスとマウスソール注文したんだけど
商品到着日程が2~4日って書いてあったのに今日教習所から帰ってきたら荷物届いてた件
さすがですね!このざまとは大違いです
4年間使い続けたG3Laserとはおさらばして、IMOにチェンジです
去年一万円も出して買ったcopperheadとかいう奴は半年もしないでボタンが逝きやがった

教習所帰りにて
コンビにで買い物して会計済ませてるとき
店員「合計・・ッ」
ほんの一瞬だけ変な間があった
打ち間違えかと思ってたら
店員「444円になります」

おい不吉すぎわろた

AIKA?いいえ、AILAです

作っちゃった

米版AILA潜入してきます
今日の昼ごろ開始

だが、教習所行かないといけない学科爆発しろ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
