

ARGO Online

まさかの蔵差し替えがあったせいでパッチ地獄に嵌ってしまったわけだが
めげずになんとかINできてフェンサー作った



まじフェンサー火力低すぎだろJK
横で銃持った人たちがすごい勢いでmob狩ってます
ダメージ吸収スキルのおかげで30秒間は今のとこほぼ無敵状態

このゲームで便利だなと思ったのは
・専用スキルを打つ際に武器の持ち替えを自動で行ってくれる
・クエ表示のmobをクリックするとどこにいるのか表示される
ってか表示されなかったらまともに翻訳されてなくてどこにいるかすらわからなかったと思う

とりあえずフェンサーカンストしたら次はハンターやってみようかな


ARGO01.jpg

糞ブログの存在をずっと忘れてた

ブログにARGOのパーツ付けるとCB参加できるとか聞いたので思い出しました

最近はLeague of Legendsって無料のゲームやってます
2つの陣営に分かれて塔を壊し合い最終的に相手の本拠地を壊せば勝ちです
これがかなりハマってしまい半年くらいやってる気がする
2週間に一回新キャラ追加されて今では63体もキャラいますすごい
英語だけど興味のある方はやってみては

公式
http://www.leagueoflegends.com/playnow?redirect=http://www.leagueoflegends.com/ladders

日本語wiki
http://loljp.net/wiki/
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
