

めんてえんちょー

延期するのは分かっていたがここまで延期するとは思ってなかった
42なってから寝るべきだと後悔

とりあえずそろそろステ初期化しようかと思っているがどのスキルに振ろうか悩みどころ
連続攻撃系のスキルが一番ダメージ叩き込める気がする・・
特に50のスキルが3連続攻撃に各1000以上追加で入るうえにCDが20秒しかない
後クリティカル増加デバフを付与するとかいうスキルあるんだけどデバフじゃなくてバフだよね?
なんか自分に使えないらしいんだけど、使えなかったら微妙すぎる

ステ振り2個もらえたし地雷MAXまで取ってみるのも面白そう
地雷は何個でも植える事が出来る(パッシブ取って持続時間120秒)
同じところに何個も置けないのが辛いかな・・

メンテ終わったようなのでこのへんで

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
