

金が貯まらない

mobの攻撃が痛すぎてPOT代がヤバイ
mobの攻撃が痛いだけじゃない・・
41から探知距離13Mのmobしか出てこないから近接だと横沸きしまくり
おまけにどんどん硬くなってきます
前衛職のぼくマジ涙目


そういえば狩りしてたらざこmobからレジェンドドロップしました
魔法武器に物理OPが付くのは仕様です

45lege.jpg

あと44から必要経験値が一気に増えてきましたね

44 930k

45 1.27M

46 ↓
46sute.jpg

ついでにステもうp

適正mobから332(20%アップ)しかもらえないのにどうしてこうなった


コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
