

お手軽自動追尾^o^

またサブで弓育て始めてとりあえず28
その前にソーサラーも28まで育てたんだけど見た目的な意味でモチベ上がらなくなったので放置
円盤とか誰得

にしてもTERAの弓にはハイテク技術でも搭載されてるんですかね
スキル撃った瞬間にタゲ合ってれば瞬間移動しようが地面潜ろうが追尾していきます
矢が90度曲がって飛んでいったときは糞ワロタ





とある村の掲示板に


koreha.jpg



かっこよすぎわろたwww

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
