

距離による威力減衰

弓の遠距離攻撃は一定以上の距離からダメージを与えるとダメージが減少します
通常ダメージが通る射程距離14m(たまに14mでもダメージが減少しているので14~15mの間が境目?)
最大射程距離だと30%ぐらいダメージ減少します

後チャージショット2種類の紋章に射程距離3m増加があるんですけど、もしかしたら減衰距離も変わるのかと
試しに嵌めて見たんですが単に射程が伸びただけで減衰距離は変わりません・・紋章初期化余裕でした




日本来たときどの種族でやろうかとても悩む
職業はランサーでほぼ決定
50エルフ♂のプレートがなかなかかっこよかった
ヒューマン♂も中盤以降ごつくてなかなかかっこいい
エリーン・ポポリはあんまり興味ない
♀キャラで一番良いと思ったのはキャスタニックなんですよね


kakkoii.jpg


カッコかわいいすな!!
50プレート着た人を一度見て見たい

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
