スポンサーサイト


IRIS Online

IRIS Online受かったよおおお
いやあ、知り合いにはメール着てて俺には届いてなかったので落ちたかと思いました。

IRISの情報少なすぎだろ・・・と思い色々と調べまわってきました。
スキルに関してですが、EXPとは別にSXPというのが存在していて、
そのSXPゲージが100%になるとSPが1もらえるようです。
そのため最低でも2つ以上の武器で戦うようです。

生産が料理・錬金術・カードの3つのようです。
1つしか選べないとすると・・・
カードメインのMMOなだけにカード選ぶのが無難だったりするのかな。

とりあえず種族スキルっぽいの載せときます。

[人間]
探求心Lv.1:自分の[最大MP]を42ほど増加する。

メトジプLv.1:自分の[物理防御力]を固定値で23ほど増加し、全体の値の2%を追加で増加する。

[獣]
ガンインハムLv.1:自分の[最大HP]を49ほど増加する。

野生Lv.1:自分の[物理近距離攻撃力]を9同様に、[物理的な遠距離攻撃力]を10ほど増加する。

[精霊]
元素の類縁Lv.1:自分の[魔法防御力]を固定値で23ほど増加し、全体の値の2%を追加で増加する。

柔軟性Lv.1:自分の[敏捷]ステータスを5同様に、[知能]ステータスを5だけ増加する。

同じ職業でも種族によってスキルが若干異なるようです。


とりあえず最近面白そうなMMOないのでちょっと期待してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
